ゴローズアイテムの入手難易度は?入手難易度別にアイテムを紹介

2021/03/30

ゴローズにはさまざまなアイテムが存在しており、入手難易度はそれぞれ異なります。
ゴローズアイテムの入手難易度を知ることで、今後の収集活動に役立てましょう。
この記事では、ゴローズの人気アイテムを入手難易度順に紹介します。

ゴローズの人気アイテムを入手難易度順に紹介!

ここからはさっそく、ゴローズの人気アイテムを入手難易度順に紹介していきます。

フェザー系アイテム

ゴローズの定番アイテムの1つであるフェザー系アイテムは、生産量が多いため入手は簡単にできます。
二次販売店はもちろん、ゴローズの店舗でもフェザー系のアイテムは毎日販売されています。
ハートホイールフェザーや金メタル特大フェザー、上金特大フェザーなど、自分のお好みで好きなタイプのフェザーを手に入れてみましょう。

ゴローズの財布

ゴローズの財布も、比較的入手しやすいアイテムの1つです。
ゴローズの財布には、以下の通り沢山の種類があります。

・二つ折り財布
・中財布
・三つ折り長財布
・新型長財布
・角型コインケース
・丸型コインケース

革の色もブラックやこげ茶などさまざまあり、高橋吾郎氏の技術が込められたとても質の良い品です。
長期間使えて使うほどに渋さを増していくゴローズの長財布は、「一生もの」のアイテムになるでしょう。

パイプビーズ一連

いわゆる「引き出しアイテム」と言われるパイプビーズ一連は、ゴローズ店舗では入手が難しいアイテムだと言えます。
ゴローズの店舗に通ってすぐに手に入ることはなく、何度も通って店員にアピールをしなければいけません。
ゴローズ店舗では入手までに数年かかる可能性もあり、手に入れたい方はまず二次販売店を確認してみることをおすすめします。

顔ブレス

イーグルの雄と雌の横顔が刻まれた顔ブレスも、入手が困難なアイテムの1つです。
パイプビーズと同様にゴローズ店舗で手に入れるのは困難であり、二次販売店を確認してみることをおすすめします。
偽物も存在するため、モンテカルロ原宿のように詳細な査定を行ってから買取を行う二次販売店で購入するようにしましょう。

オーダーアイテム

オーダーアイテムとは、既存のゴローズアイテム同士を組み合わせて生み出されるアイテムのことです。
オーダーアイテムは誰でも手に入れられる訳ではないため、ゴローズ店舗での入手難度で言えばこれまで紹介したアイテムより高いと言えるでしょう。
もしオーダーアイテムを入手できれば、かなり店舗に通い詰めているゴローズファンであると言えます。

ゴローズにはさまざまな入手難易度のアイテムがある

ゴローズにはシルバーアイテム・革アイテムを合わせてさまざまな品が存在します。
入手難易度も異なっており、入手困難なアイテムを手に入れることができればゴローズファンとしてこれ以上嬉しいことはないでしょう。
モンテカルロ原宿では入手が難しいアイテムも随時扱っているため、ぜひとも一度確認してみてください。

販売ストア お電話はこちら
Page TOP
Translate »