ゴローズのポーチとは?ポーチの魅力や種類、コーディネートを紹介!

2021/03/30

ゴローズにはさまざまな革製品がありますが、中でも使いやすくバリエーション豊富なのが、ポーチです。
ゴローズのポーチを活用することで、さまざまなシーンにおいてゴローズらしい雰囲気のコーディネートを楽しめるでしょう。
この記事では、ゴローズのポーチの特徴や魅力、種類などを紹介します。

ゴローズのポーチとは?

ここでは、ゴローズのポーチについて解説します。

ゴローズのポーチの特徴

ゴローズのポーチにはさまざまなサイズやカラーが存在しており、幅広いコーディネートとも合わせやすいデザイン性の高さを持つアイテムになっています。
幅広いコーディネートができると言っても存在感が薄い訳では決してなく、ゴローズの革製品らしい風合いや匂いで、特別な存在感を放っています。
ちょっとした外出に利用するにはとても便利であり、身軽かつ個性的な印象を与えられるでしょう。

巾着ポーチはsacaiのパリコレで一躍人気に!

ゴローズの巾着ポーチは、日本を代表するファッションブランド「sacai」が2018年に行ったパリコレで一躍人気になりました。
ゴローズの愛用者として非常に有名なファッションデザイナー・ミュージシャンの藤原ヒロシ氏が協力したことで、参加したモデルの多くが巾着ポーチを着用したのです。
巾着ポーチの個性はパリコレに出てきた最先端のファッションにも決して負けておらず、それでいて全体のバランスが整った素敵なコーディネートばかりでした。

ゴローズのポーチにはどんなものがある?

ここでは、ゴローズのポーチの種類やコーディネート例を紹介します。

ゴローズのポーチの種類

ゴローズのポーチには、さまざまな種類があります。
具体的にはホワイトやブラック、こげ茶やスモークなどのカラー展開があり、それぞれ違った魅力を放っています。
サイズもS・M・Lとさまざま用意されており、使用用途や服装との兼ね合いで最適なアイテムを楽しむことが可能です。
さらにコンチョなどでカスタムすることで、自分だけの個性的な巾着ポーチを手に入れることができるでしょう。

ゴローズのポーチのコーディネートは?

ゴローズのポーチは、さまざまなファッションスタイルと合わせられます。
例えば、ジーンズをカッコよく着こなすアメカジスタイルにゴローズのウェストポーチを合わせることで、身軽でカッコいいコーディネートが完成します。
ウェストポーチはそれほど大きくはないのですが、腰の部分につけることで良いアクセントになり、インディアンコーデらしい雰囲気をプラスすることが可能です。
また、その他にもさまざまな服装に合わせやすいため、便利に利用してみることをおすすめします。

ゴローズのポーチには魅力がいっぱい!

ゴローズのポーチにはさまざまなサイズ・カラーの展開があり、幅広いファンションに合わせられる魅力にあふれています。
「sacai」のパリコレで人気を高めた巾着ポーチをはじめ、自分らしいアイテムを見つけてファッションに取り入れてみると良いでしょう。
幅広いコーディネートと合わせられるポーチを活用すれば、ファンションの幅が広がります。

販売ストア お電話はこちら
Page TOP
Translate »