ゴローズの革物アイテムを一挙紹介!【財布やバッグ、手帳カバーなど】

2021/03/30

ゴローズのアイテムはシルバーアクセサリーだけでなく、革物アイテムも見逃せません。
経年と共に、柔らかさや風合いが変化するゴローズの革物アイテムは、あなたにとって「一生もの」のアイテムになってくれることでしょう。
この記事では、ゴローズの革物アイテムのラインナップを紹介します。

ゴローズの革物アイテムを紹介!

ここからはさっそく、ゴローズの革物アイテムを紹介します。

ゴローズの革物といえば財布!

ゴローズの革物アイテムとしてまず挙げられるのは、人気アイテムの1つである「財布」でしょう。
ゴローズの財布には創業者である高橋吾郎氏が本場のインディアンから学んだ技術がふんだんに盛り込まれています。
そのためゴローズの財布には独特の雰囲気があり、多くのファンの心を掴んでいるのです。

また、丈夫な「サドルレザー」が使用されているため長持ちし、長く使うほど深みや風合いが増していきます。
付けられているコンチョはゴローズらしくシルバーで作られており、別のコンチョに変えてカスタムしてみることも、ゴローズアイテムの楽しみ方の1つだと言えるでしょう。
ゴローズの財布はカスタムして楽しむことが定番となっており、自分らしいカスタムを施した財布には愛着もより一層強く湧きます。

ゴローズの革物はバッグも定番

ゴローズの革物アイテムとしては、バッグも定番です。
例えばゴローズのトートバッグはとてもシンプルな形で大容量であり、様々なシチュエーションで利用しやすいと言えます。
サドルレザーが時を経るとともに良い味わいを醸し出し、こちらも長く使うほどに自分だけの素敵なバッグになっていきます。

また、デイリーユースにはバケットショルダーバッグもおすすめでしょう。
ゴローズらしい雰囲気を持ったバケットショルダーバッグはちょっとした荷物を入れたい際にはとても利便性が高く、身軽に利用できます。

ゴローズの革物アイテムは他にも沢山!

ゴローズの革物アイテムには、財布やバッグ意外にも沢山の魅力的なアイテムが存在します。

例えば、ゴローズの革物アイテムにはシステム手帳もあります。
内側の金具部分に市販の手帳を取り付けることで、オリジナリティ溢れる手帳の完成です。
内側にはコインケースやカードポケットも付いており、簡素な財布としても便利に利用できます。

また、ゴローズの人気革物アイテムとしては、巾着バッグも外せないでしょう。
ゴローズらしい渋さや風合いを持った巾着バッグは、ひもやコンチョなどを取り換えて自由にカスタムすることで、自分だけのアイテムにすることが可能です。

ゴローズの魅力的な革物アイテムは人気も高い!

ゴローズの革物アイテムには、魅力的な品が多数あります。
人気の財布やバッグだけでなく手帳カバーなど様々なアイテムをチェックし、自分だけのゴローズアイテムを見つけてみましょう。
ゴローズの革物アイテムはカスタムする楽しみもあり、長年使用することで自分だけの相棒のように大切な存在になってくれます。

販売ストア お電話はこちら
Page TOP
Translate »