ゴローズの「復刻」は偽物!ネット等でも出回ってるため注意しよう!

2020/11/20

ゴローズのアイテムにハマっていくなかで、「既に廃版になっているアイテムも欲しい」と考える方も多いことでしょう。
インターネット上などでは度々「復刻アイテム」などとうたわれることがありますが、実際にゴローズはアイテムの復刻を行っているのでしょうか。
ここではゴローズのアイテムが復刻するかどうかを解説し、インターネット上での注意したい表記を紹介します。

ゴローズのアイテムは復刻される?

ここでは、ゴローズのアイテムの「復刻」について、解説します。

ゴローズのアイテムは復刻されない

まず結論からお話ししますと、ゴローズのアイテムが復刻されることは原則ありません。
少なくともこれまでには例が確認されておらず、「ゴローズのアイテムは復刻されないもの」との認識を持っておくことが大切でしょう。
なぜかインターネット等でもあまり言われていないことなのですが、ゴローズのアイテムを購入するうえではとても大切な事実です。
過去販売されていて今は廃版となっているアイテムがゴローズの店舗で売られることはないと考えるべきでしょう。

「復刻」とあったら偽物と判断しよう

ゴローズのアイテムに復刻がないということは、逆に考えれば、「復刻」との記載があったら偽物であると考えられます。
インターネット等を確認していると、「復刻」と記載して売られているアイテムが当たり前のように存在していますが、基本的に全て偽物だと判断してよいでしょう。
復刻がないということを知らない方が目にしたら「復刻版が売られている!」などと飛びつきたくなるところですが、注意しなければなりません。

よくある「復刻」と書かれた偽アイテムの売られ方

ここでは、インターネット上でよく見られる「復刻」と書かれた偽アイテムの売られ方について紹介します。

商品名に「復刻」と書かれている

まず、大手通販サイトなどでもよく見られるのが、商品名にはっきりと「復刻」との記載があるパターンです。
「大手通販サイトであれば間違いない」と思って購入してしまうケースもあるために、十分な注意が必要でしょう。
おそらく、サイト運営者ではなく出品者が勝手にタイトルに「復刻」と入れて販売しているものと思われます。

「復刻好きの方におすすめ」等の文言

また、復刻アイテムだとうたっているわけではないものの、復刻アイテムだと誤解させるような文言を記しているケースも存在します。
例えば、「復刻好きの方におすすめ」「復刻版を手に入れたい方に」などと言った文言があっても、そのアイテム自体は復刻ではない点を理解しておきましょう。
繰り返すようですが、ゴローズのアイテムに復刻はありません。

まとめ

ゴローズのアイテムに復刻はないのですが、インターネット等ではあまり言われていないため、誤解してしまわないように気を付けることが大切です。
本当に本物のゴローズが欲しいなら、実際の店に行くか、弊社サイトでご購入ください。
廃版となったアイテムも、弊社サイトのような二次販売店であれば購入することが可能です。

 

<トップページへ>
<ゴローズ商品を買う>

販売ストア お電話はこちら
Page TOP
Translate »