ゴローズが公式サイトを開設!公式サイトの概要やゴローズの魅力を解説

2020/11/02

画像引用元:ゴローズ公式サイト

ゴローズは多くのファンを持つ、強いこだわりを持ったアクサリーブランドです。
そして近年になって、ゴローズが公式サイトをオープンさせたと話題になっています。
ここでは、ゴローズの魅力や公式サイトでできることを解説します。

公式サイトを開設したゴローズの魅力

ここではまず、公式サイトを開設したゴローズの概要やゴローズを愛用している有名人などを紹介し、ゴローズの魅力をお伝えします。

ゴローズとは

ゴローズとは、1956年に東京都の駒込に誕生したアクセサリーブランド・ショップです。
ネイティブインディアンネーム「イエローイーグル」を日本人ながら拝受した、高橋吾郎氏(通称ゴローさん)が設立しました。
設立当初はレザークラフトショップとして活動していましたが、60年代後半からはバックルや金具の制作を始めます。
そして1972年に、現在も運営されている表参道のショップを開設しました。
現在のゴローズではゴローさんが生み出したシルバーアクセサリーや革製品を扱っており、多くのファンからの支持を得ています。

ゴローズを愛用している有名人

ゴローズのファンには著名人も多く、以下のような方もゴローズのアイテムを愛用しています。

<ゴローズを愛用していると言われている有名人>

● 元SMAPの木村拓哉さん
● 元SMAPの草彅剛さん
● 俳優の金子賢さん
● EXILEのTAKAHIROさん
● EXILEのUSAさん
● EXILEのAKIRAさん
● ファッションデザイナー・ミュージシャンの藤原ヒロシさん
● 三代目J Soul Brothersの登坂広臣さん

特に木村拓哉さんはゴローズのファンとして有名であり、生前のゴローさんとの親交もあったと言われています。

ゴローズ公式サイトで確認できること

ここからは、ゴローズ公式サイトでできることやチェックできることを解説します。

ゴローズの歴史等が分かる

ゴローズの公式サイトではまず、ゴローズの歴史について知ることができます。
ゴローさんこと高橋吾郎氏が1956年にレザークラフトショップ「goro‘s」を設立した後の経緯や、彼が日本発のインディアンになったことなどが詳細に記されています。
ゴローズファンならぜひとも知っておきたい情報だと言えるでしょう。
また、公式サイトではゴローズの店舗情報(アクセスマップ)や電話番号、開店時間などと言った基本情報もチェックできます。

ゴローズについての最新情報も

ゴローズの公式サイトを開くと、店舗の最新情報を確認することができます。
店舗の情報などを逐次アップされていますので、定期的に確認しておくと良いでしょう。
ただし、ゴローズのアイテムを買うことは、公式サイトではできません。
ゴローズはこだわりが強いブランドであり、原則として店舗でしっかりとコミュケーションをとらないとアイテムを購入することができないというスタンスをとっているのです。

まとめ

アクセサリーブランドのゴローズは公式サイトを解説しており、店舗情報や最新情報などをチェックすることができます。
ただし公式サイトではアイテムを購入することができません。
弊社サイトをご利用いただければ、ゴローズのアイテムを購入できますので、ぜひお気軽にのぞいてみてください。

 

<トップページへ>
<ゴローズ商品を買う>

販売ストア お電話はこちら
Page TOP
Translate »