ゴローズのパイプビーズは魅力的!パイプビーズの特徴や種類、組み方を紹介

2021/02/02

ゴローズのアイテムと言えば、高い技術によって生み出されたシルバーアイテムをイメージする方も多いことでしょう。

そして中でも多くの人が憧れるセットに欠かせないアイテムが、パイプビーズです。

この記事では、パイプビーズの特徴や種類、組み方の例などを紹介します。

ゴローズのパイプビーズとは

 

ここでは、ゴローズのパイプビーズの特徴や種類を解説します。

 

パイプビーズとは、シルバーやゴールドで作られたビーズのことを指します。

通常のビーズと比べると高額にはなりますが、重量感や質感がとても良く、シルバーアクセサリーのカッコいいコーディネートには欠かせないアイテムだと言えるでしょう。

通常のビーズと比較しても洗練された印象を与えられるためぜひとも取り入れていただきたいアイテムです。

ただしシルバーやゴールドで作られたパイプビーズ一連はとてもレア度が高く、揃える難易度が高めではあります。

 

先ほど少しお話ししましたが、ゴローズのパイプビーズにはシルバーとゴールドの2種類があります。

シルバーのパイプビーズは無骨な雰囲気や高い質感が、とても渋くて洗練されたアイテムです。

革ひもを通す部分以外はゴローズの場合925と純度の高いシルバーで作られている、重厚感のあるビーズです。

ゴールドのパイプビーズは非常にレア度が高く、いわゆる「引き出しアイテム」と言われてる品です。

存在感が強く、とてもゴージャスに見えるため、ゴローズファンなら一度は手にしたいアイテムだと言えるでしょう。

ゴローズのパイプビーズの組み方例

 

ここでは、ゴローズのパイプビーズの組み方例を2つ紹介します。

 

パイプビーズ一連にイーグルペンダントトップの一点付けは、シンプルながら豪華で非常に人気があるカッコいい組み方の1つです。

ゴローズフリークなら誰もが憧れる組み方であり、有名人も付けていたことから知名度も高いと言えます。

ただしやはり、一から揃えるには非常にお金もかかってしまうセットです。

 

パイプビーズとホワイトハーツビーズを組み合わせるセットも、多くのファンに人気があります。

バランス良く組み合わせることで、センスの良さを示すこともできるでしょう。

パイプビーズだけだと重厚感がある洗練されたイメージを持たせることができますが、ホワイトハーツビーズと組み合わせればカジュアル感を演出できます。

そしてフェザーなどの定番アイテムと組み合わせることで、充分な存在感も醸し出すことが可能です。

ゴローズのパイプビーズはレア度の高い人気アイテム

 

ゴローズのパイプビーズは重厚感や高い質感を感じさせる、洗練されたアイテムです。

レア度も高いため揃えるのは難しいのですが、ゴローズフリークであれば憧れてしまうアイテムの1つでしょう。

定番のイーグル一点付けやホワイトハーツビーズとの組み合わせなど、ハイセンスな組み合わせが楽しめるため、買取市場でも高額が予想されるアイテムです。

もしお手持ちの方は、一度専門の買取店にご相談してみていただいてもいいでしょう。

 

<トップページへ>
<ゴローズ商品を買う>

販売ストア お電話はこちら
Page TOP
Translate »