ゴローズを愛用している女性芸能人4選!愛用のアイテムや愛用の理由は?

2021/02/19

ゴローズには日本中に多くのファンがいますが、実は女性芸能人にも多数のファンがいます。

女性芸能人がゴローズのアイテムを身につけている姿は、美しさの中にかっこよさが感じられ非常に魅力的です。

この記事では、ゴローズを身につけている女性芸能人を紹介します。

ゴローズを愛用している女性芸能人を紹介!

 

ゴローズを身につけている女性芸能人を4人、厳選して紹介します。

 

工藤静香さん

ゴローズを身につけている女性芸能人としてまず挙げられるのが、歌手の工藤静香さんです。

ゴローズユーザーとして非常に有名な木村拓哉さんの奥さんですから、ゴローズユーザーになるのも当然だと言えるかもしれません。

木村拓哉さんと同様に、ゴローズを自然に身につけている姿が印象的です。

工藤静香さんは、上金金縄ターコイズ特大フェザーとホイールにパイプビーズ一連を合わせていて、その姿はメディアでも度々確認されています。

 

土屋アンナさん

土屋アンナさんも、ゴローズを身につけている女性芸能人の1人です。

土屋アンナさんはクロムハーツを好んでいることで知られていますが実はシルバーアクセサリー全般のコレクターであり、ゴローズも長年身につけています。

サーフィンをされていることから、偉大な自然を連想させるゴローズのファンになったのかもしれません。

スプーンやナジョーネなどを重ね付けしたり、ターコイズ付きのイーグルリングを付けたりしている姿が印象的です。

 

安室奈美恵さん

ゴローズを身につけている女性芸能人としては、惜しまれつつも引退した歌手の安室奈美恵さんも外せません。

安室奈美恵さんは、スプーンをかっこよく身につけています。

スプーンは「銀の匙(さじ)」をモチーフにしたアイテムであり、生まれてくる赤ちゃんに銀の匙を持たせると一生食べ物に困らないと考えられています。

そのため、お子さんの出産にあたってゲンを担いでスプーンをプレゼントされた、もしくは自分で購入したのかもしれませんね。

 

板野友美さん

元AKB48の板野友美さんも、ゴローズのアイテムを好んで身につけていることで知られています。

板野友美さんはシルバーアクセサリー好きで知られているので、ゴローズのアイテムを気に入ったこともうなずけます。

左向きの金爪メタル付き特大フェザーを太丸チェーンと合わせて身につけた姿が、可愛らしい中にもとても洗練された印象を与えます。

ゴローズは女性芸能人の愛好者も多い魅力的なブランド!

 

ゴローズは多くのファンを持つインディアンブランドであり、女性芸能人も例外ではありません。

工藤静香さんや土屋アンナさん、安室奈美恵さんに板野友美さんなどをはじめ様々な女性芸能人が身につけているのです。

彼女たちがゴローズアイテムを身につけている姿が気になったら、モンテカルロ原宿でぜひともアイテムをチェックしてみてください。

 

<トップページへ>
<ゴローズ商品を買う>

販売ストア お電話はこちら
Page TOP
Translate »