ゴローズの高価格買取ポイントや高価格買取されやすいアイテムを紹介!

2021/02/19

ゴローズには人気アイテムが多数存在しており、中には高価格買取されているアイテムも沢山あります。

もし高価格買取を狙おうと考えるのであれば、人気アイテムやポイントを押さえておくことが大切でしょう。

そのためこの記事では、ゴローズの高価格買取ポイントや需要の高いアイテムを紹介します。

ゴローズアイテムを高価格買取してもらうポイント

 

ここでは、ゴローズのアイテムを高価格買取してもらうためのポイントを2つに整理して解説します。

 

人気のあるアイテムを見極めよう!

高価格買取のために重要なのが、需要のあるアイテムを見極めることです。

フェザーやイーグルなどのアイテムはもちろん人気がありますが、高価格買取のために注目したいのがビーズでしょう。

あまり高い金額が付かないと軽視されがちのビーズですが、実は希少性の高いモノもあり高価格買取が望めるのです。

例えば、赤ビーズの一連は2万円程度、シルバー平ビーズでは5万円以上の買取額が望めます。

その他、自分で人気がないと思い込んでしまっている可能性もあるため、誤って捨ててしまったり、無くしてしまったりしないことが大切です。

 

保存状態も重要

ゴローズにおいて高価格買取を狙うのであれば、保存状態の良し悪しも重要な要素です。

高価格買取を見据えるのであれば、以下のポイントに注意して保存すべきでしょう。

 

・傷やへこみはないか

・金属部分に変形やくすみはないか

 

逆に、単純な汚れがついているのならそのまま持っていくほうがいいでしょう。なぜなら、汚れや酸化はゴローズ査定の場合全く関係ないからです。むしろ、一般の方がキレイにしようとアイテムを磨くと、アイテムが元々持っていた輝きを損ねる可能性があります。

査定額が下がる可能性もありますので、必ず綺麗にしたりせず、そのままの状態でお持ち下さい。

高価格買取されやすいゴローズアイテム

 

ここでは、高価格買取されやすいゴローズのアイテムを2つ紹介します。

 

定番のフェザーアイテム

ゴローズで高価格買取されやすいと言えば、やはり定番のフェザーアイテムでしょう。

以下のようなフェザーアイテムは、軒並み高価格買取されています。

・金爪先金特大フェザー

・千金特大フェザー

・上金金縄ターコイズ特大フェザー

・上金特大フェザー

・銀爪金メタル付き特大フェザー

 

ゴローズらしさに溢れているためフェザーは、ゴローズファンなら誰もが憧れる人気アイテムだといえるでしょう。

 

オールドアイテム

オールドアイテムも、高価格で買取されやすいでしょう。

創業者の高橋吾郎氏が魂を込めて丁寧に手作りしたオールドアイテムは現在では生産されていないため希少性が高く、高価格買取につながりやすいと言えます。

 

そのため、もしオールドアイテムをお手持ちであれば、買取を検討されても良いでしょう。

ゴローズには高価格買取されるアイテムが多数!

 

ゴローズのアイテムには、高価格買取される品も沢山存在します。

買取において人気のある品を見極め、保存方法に気を配っていれば高価格買取も充分に期待できるでしょう。

もしお手持ちにゴローズのアイテムをお持ちであれば、モンテカルロ原宿へぜひお問い合わせください。

 

<トップページへ>
<ゴローズ商品を買う>

販売ストア お電話はこちら
Page TOP
Translate »