ゴローズを常用する男性芸能人3選!なぜゴローズを好きになったのか

2021/02/19

ゴローズは多くの愛好者を持つインディアンブランドであり、長年に渡って多くの人から愛され続けています。

自分がゴローズファンだと公言している人も沢山いますが、男性芸能人の中にもゴローズを常用している人はいます。

今回は、ゴローズを常用している男性芸能人を紹介します。

ゴローズを常用している男性芸能人

 

ここからはさっそく、ゴローズを好んで身につけていることで有名な男性芸能人を紹介します。

 

木村拓哉さん

元SMAPの木村拓哉さんは、ゴローズを好んで身につける男性芸能人として最も有名な人だと言っても過言ではありません。

木村拓哉さんの高校時代の友人の父親が偶然高橋吾郎氏だったことが、ゴローズを身につけるようになった始まりと言われています。

木村拓哉さんはその後も何度も高橋吾郎氏のアトリエに通うようになり、親睦を深めていきました。

紅白歌合戦などでもゴローズのアイテムを身につけていたことがあり、彼をきっかけとしてゴローズを知って魅せられた…という方は多いでしょう。

 

木村拓哉さんといえば、有名なのが全金プラチナヘッドイーグルです。

これは高橋吾郎氏が亡くなる直前に木村拓哉さんを病室に呼び直接手渡されたとされており、木村拓哉さんは「形見みたいなもの」とラジオ番組で語っていました。

その他にも、先金特大フェザーや上金特大フェザーを中心とした定番の組み方は「神セット」と呼ばれており、多くのファンから羨望のまなざしを受けています。

 

藤原ヒロシさん

ミュージシャンでファッションデザイナーの藤原ヒロシさんも、ゴローズを好んで身につけている有名な男性芸能人の1人です。

藤原ヒロシさんは上京したころからゴローズのことを知っており、一緒に仕事をしたミュージシャンが身につけている姿を見たことがきっかけとなり、店舗に通うようになりました。

生前の高橋吾郎氏とも仲良くしていたようで、ベーシックなスタイルを好む藤原ヒロシさんは流行にこびず、常にぶれないゴローズアイテムに魅せられ続けているそうです。

また、藤原ヒロシさんは、高橋吾郎氏から全金唐草彫りクロスを直接もらったことで知られています。

その他には、全金先プラチナ特大フェザーを中心とした鹿革の紐を使った組み方が定番になっています。

 

金子賢さん

ゴローズをよく身に着けている男性芸能人としては、金子賢さんも有名でしょう。

金子賢さんがまだ13歳だったころ、先輩がゴローズを身につけている姿を見て憧れたことがゴローズを知るきっかけになったと言われています。

高橋吾郎氏と親交のあった金子賢さんは、高橋氏の告別式で親族側として出席されたことは、ゴローズファンの間では有名な話になっています。

金子賢さんは13歳でゴローズに魅せられてから何度も店舗に通い詰めており、所有するアイテム数も非常に多くあるといわれています。

特大イーグル頭金や銀爪フェザー特大などを付けた姿がファンの間では有名で、金子賢さんにとっては定番の組み合わせなのでしょう。

ゴローズは男性芸能人からも憧れの的!

 

ゴローズには数多くのファンがおり、男性芸能人の中にも「ゴローズのファンだ」と公言している人が多数います。

木村拓哉さんや藤原ヒロシさん、金子賢さんなどの男性芸能人が身につけている姿を見てゴローズが気になったら、ぜひ一度モンテカルロ原宿でアイテムをご覧ください。

 

<トップページへ>
<ゴローズ商品を買う>

販売ストア お電話はこちら
Page TOP
Translate »