ゴローズの特注アイテムとは|ゴローズ特注アイテムを手に入れる方法

2021/02/19

ゴローズのアイテムについて調べている中で、「特注」の存在が気になったという方もいることでしょう。

ゴローズには基本のアイテムの他に特注をすることができ、ファンであれば当然気になるところです。

そのためこの記事では、ゴローズの特注アイテムについて概要や入手するポイントを解説します。

ゴローズの特注って?

 

ここでは、ゴローズの特注とはそもそも何なのかについて解説します。

 

既にあるアイテムの注文ではない

まず注意しておきたいことが、ゴローズにおいて特注とは、「既に存在しているアイテムを自分のために作ってもらうこと」ではないということです。

そのため、もしゴローズの店舗で「あのアイテムって今は店頭にありませんが、作ってもらえませんか?」などと言っても原則受け付けてもらえないため注意しましょう。

ゴローズのショップでは、店内での基本的なマナーが守れない場合はアイテムを売ってくれないこともあります。

 

既存アイテムをアレンジするのが特注

ゴローズの特注とは、既に存在するアイテムに何かを足してアレンジすることを指します。

どのようなアレンジなら受け付けてもらえる等の決まりは特にないため、まずは店員に聞いてみることが大切でしょう。

例えばベルトなどはオーダーアイテムとして比較的ポピュラーであり、コンチョや星などの既存アイテムを付ける特注が多いです。

こちらの希望をそのまま行ってくれるわけではなく、店員に相談してアドバイスを受けながら特注アイテムを作っていきます。

ゴローズの特注アイテムはどうすれば買える?

 

ここでは、ゴローズの特注アイテムを手に入れるための方法を2つに分けて解説します。

 

何度もゴローズ店舗に通い詰める

ゴローズの特注アイテムを入手するには、基本的に何度も店舗に通い詰める必要があります。

初めて店舗で買い物した人に特注アイテムを作ってくれることはほとんどなく、何度も通って店員に顔を覚えてもらわなくてはなりません。

どうしても特注してもらいたいアレンジがあれば何度も通って店員に伝え続けることで、実現確率を高めることができるでしょう。

特注に限らずゴローズのアイテムを店舗で購入するのであれば、何度も通う覚悟が必要です。

 

二次販売店を利用する

「ゴローズの特注は欲しいけど店舗にはなかなか通えない」という方は、二次販売店を活用することをおすすめします。

二次販売店であればお店に行かずインターネットを利用して購入することができ、特注アイテムも自分が気に入ったものを探せるでしょう。

モンテカルロ原宿でもゴローズの特注アイテムを扱っていますので、気になる方はぜひご覧になってください。

ゴローズの特注アイテムを入手しよう!

 

ゴローズの特注とは既存のアイテムを作ってもらうことではなく、既存のアイテム同士をかけ合わせて新しいアイテムを作ってもらうことを指します。

特注してもらうためには原則何度もゴローズ店舗に足を運ぶ必要がありますが、二次販売店を利用すればとても気軽に特注アイテムを購入可能です。

モンテカルロ原宿でも扱っていますので、気になる方は気兼ねなくのぞいてみてください。

 

<トップページへ>
<ゴローズ商品を買う>

販売ストア お電話はこちら
Page TOP
Translate »