ゴローズのブレスレットとは?特徴や種類、入手難度などをご紹介!

2020/12/25

ゴローズのアイテムの中でも、多くのファンから愛され続けているものの1つが、ブレスレットです。
ゴローズのブレスレットには様々なカスタムバリエーションがあり、とても魅力的な品ばかりです。
ここでは、ゴローズのブレスレットの特徴や入手難易度、種類などを解説します。

ゴローズのブレスレットとは

ここでは、ゴローズのブレスレットの基本的な特徴や入手難易度について解説します。

ゴローズのブレスレットの特徴

ゴローズのブレスレットは、リングやネックレストップにも引けを取らない人気定番アイテムです。
形の種類はあまり多くはありませんが、ゴールドやシルバー、ターコイズなどをあしらった様々なデザインを持つアイテムだと言えます。
シルバーブレスだけでなくレザーブレスもあり、自分だけのお気に入りの1本を見つけるのが楽しいアイテムだと言えるでしょう。

ゴローズのブレスレットの入手難易度

ゴローズのブレスレットはとても人気が高いアイテムの1つですが、入手難易度は比較的高く、手に入りにくいと言えます。
なぜならば、原宿にあるゴローズショップには商品が並んでいないことが多く、手に入れるためには何度もお店へ通わなくてはならないからです。
ゴローズのブレスレットを手に入れるためには諦めずに何度もお店へ通うか、当サイトのようにゴローズアイテムを扱っている二次販売店を探すと良いでしょう。

ゴローズのブレスレットの種類

ここでは、ゴローズのブレスレットの種類を代表的な3つに整理して解説します。

平打ちブレス

平打ちブレスは、平らなプレートシルバーを「C」の形に曲げた、バングルタイプのブレスレットです。
中心部分にK18金が付いた金メタル平打ちブレスをはじめ、K18 金の縄目でターコイズがあしらわれた金縄ターコイズ平打ちブレスなど、様々な種類があります。
10万円前後で手に入ることも多く、あまり主張し過ぎない見た目の、ゴローズのシルバーブレスレットの中では比較的身につけやすい品です。

レザーブレス

革で作られたレザーブレスも、ゴローズブレスレットのラインナップにはあります。
黒やこげ茶、キャメルなど様々なカラーバリエーションがあり、金メタルレザーブレスやカンブレスなどカスタムも様々です。
中古市場ではおおよそ5万円前後で手に入るでしょう。
身につけるほどにレザーの渋さが増していく、魅力的なアイテムです。

顔ブレス

顔ブレスと呼ばれる、平打ちではなく銀棒を曲げてイーグルの横顔をかたどったようなモチーフを創り出しているブレスレットも存在します。
顔ブレスはゴローズファンの間でいわゆる「引き出しアイテム」と呼ばれており、ゴローズブレスの中でもレアなアイテムだと得るでしょう。
そのため顔ブレスは中古市場で非常に高くなっており、50万~100万円程度で取引されています。

まとめ

ゴローズのブレスレットは様々なカスタムバリエーションを持ち、リングやネックレストップに引けを取らない人気アイテムの1つです。
入手難易度は比較的高いのですが、平打ちブレスや顔ブレスなど、様々なブレスレットの中からあなただけのブレスレットを探してみると、とても楽しいでしょう。

 

<トップページへ>
<ゴローズ商品を買う>

販売ストア お電話はこちら
Page TOP
Translate »