ゴローズにはレアアイテムがある!ゴローズのレアアイテム3選も紹介!

2020/12/25

長年にわたって多くのファンをとりこにし続けるゴローズのアイテムたちですが、中にはファンですらなかなか手に入れられないレアアイテムも存在します。
レアイテムの中でも入手難易度の高さには違いがあるもの、いずれも希少性の高さから高額取引されていると言えるでしょう。
この記事では、ゴローズのレアアイテムに関する基本情報や、レアアイテムの例を紹介します。

ゴローズにレアアイテムはある?

ここではまず、ゴローズのレアアイテムに関して基本事項を解説します。

なかなか手に入らない「引き出しアイテム」

まず結論からお話しすると、ゴローズにはレアアイテムがあります。
そして通常のレアアイテムは基本的にゴローズ取扱店の棚には置かれておらず、ひっそりと隠されていることから、「引き出しアイテム」と言われているのです。
お店に何度も足を運び、店員からの信頼を獲得したファンにだけ、引き出しアイテムはこっそりと紹介されます。
手に入れるためには地道に通い続けることが大切であり、引き出しアイテムの価値はそれだけ高いと言えるでしょう。

引き出しアイテムよりさらにレアなアイテムも

ゴローズには、引き出しアイテムよりもさらにレアなアイテムが存在します。
そのレアアイテムは「オーダーアイテム」と呼ばれ、10年以上も通い詰めた熱心なファンだけが手に入れることができる非常に希少なものとなっています。
また、1度しか生産されることのなかった特注品も存在しており、こちらはオーダーアイテム以上の激レアアイテムだと言えるでしょう。

ゴローズのレアアイテム3選!

ここでは、ゴローズのレアアイテムを3つご紹介します。

顔ブレス

顔ブレスとは、銀棒を曲げて清算された、イーグルの顔がかたどられているブレスレットです。
生産本数が少ないため大変希少性が高く、多くのファンがなかなか手に入れられないままでいる、代表的なゴローズのアイテムの1つとなっています。
中古買取相場では、100万円程度の金額が付けられることも決して珍しくありません。

イーグルフック

イーグルフックは、ネックレスチェーンを留め具にかけて固定するためのパーツが、イーグルの顔の形になったアイテムです。
素材が金でできたイーグルフックは、非常に小さなパーツであるにも関わらず50万円程度の価格が付けられています。

全金ホイール付きクロス

全金ホイール付きクロスも、ゴローズにおけるレアアイテムの1つです。
クロス自体は通常のアイテムですが出回る機会が少なく、近年ではなかなか販売されていません。
そのため全金ホイール付きのクロスともなるとなかなか手に入りにくく、50万~70万円程度で取引されることも多いアイテムとなっているのです。

まとめ

ゴローズには「引き出しアイテム」やそれ以上にレアなアイテムが存在しており、ファンの間では注目の的となっています。
引き出しアイテムやオーダーアイテムは、レアなだけあって買取価格も高いので、もしお手元にお持ちでしたら買取の依頼をしてみることもおすすめでしょう。

 

<トップページへ>
<ゴローズ商品を買う>

販売ストア お電話はこちら
Page TOP
Translate »