ゴローズのハートとは?現行とオールドとの違いや組み合わせ例を解説!

2021/02/02

ゴローズのアイテムセットを考えるのはとても楽しい時間の1つですが、定番のフェザーなどと共に取り入れてみてほしいのが、「ハート」です。

ハートを上手にセットへ取り入れることで、非常に洗練されたイメージを与えることができるでしょう。

この記事では、ゴローズのハートトップの特徴や組み方の例などを紹介します。

ゴローズのハートトップとは

 

ここでは、ゴローズのハートトップの特徴などを解説します。

 

そもそもハートとはイーグルの胸毛をモチーフにした、ふっくらとしたシェイプが特徴のアイテムです。

細かな毛の流れなどが手作りで繊細に彫り込まれている、ゴローズの高い技術力を示すアイテムの1つだと言えます。

フェザーなどと比べると小ぶりなアイテムですが、パイプビーズ一連や革ひもを使ったセットなどでとても重宝する品でしょう。

そして、ハートも比較的レア度が高いアイテムとして知られています。

何も付いてないシンプルなデザインハートや、ターコイズが付けられてゴージャス感が増したアイテムなどがあります。

 

ハートトップは現行のアイテムとオールドアイテムで作りに違いがあります。

現行のハートトップには上部に縄目がありますが、オールドアイテムのハートトップ上部には縄目がありません。

また、オールドアイテムには金メタルが付けられて独特なデザインで彫り込まれたものなどもあります。

ゴローズのハートトップを使った組み方例

 

ここでは、ゴローズのハートトップを使った組み方の例を2つ紹介します。

 

ゴローズのハートトップとフェザーを組み合わせることで、シンプルで洗練されたセットにすることができます。

革ひもではなくチェーンを使い、特大フェザーと金メタル、ホイールと組み合わせることでシンプルながら充分な存在感を演出できるでしょう。

シンプルでカッコいいだけでなく、シルバーとゴールドがバランスよく混ざり合うことで、インディアンの思想である陰と陽の思想も取り入れることができます。

 

パイプビーズ一連とハートを組み合わせるセットは、非常に汎用性が高い組み方の1つだと言えるでしょう。

パイプビーズはそれだけでもシンプルでカッコよく、ハートだけでなく他のアイテムを組み合わせても洗練されたセットにできるため、自由なカスタムが楽しめるでしょう。

パイプビーズ一連を揃えるのは少しハードルが高いものではありますが、ゴローズ好きであれば、挑戦してみたいセットだと言えます。

ゴローズのハートトップは小ぶりながら美しいアイテム

 

ゴローズのハートとは、イーグルの胸毛をモチーフにしたふんわりとした印象のアイテムです。

美しいデザインと主張し過ぎない雰囲気は他のアイテムと組み合わせてもとてもバランスよくまとまるため、コーディネートのポイントにしてもいいでしょう。

様々な組み方が考えられるため、自分らしいセットを考えてみても楽しいアイテムです。

 

<トップページへ>
<ゴローズ商品を買う>

販売ストア お電話はこちら
Page TOP
Translate »