ゴローズのアイテムを高価買取してもらう方法を解説!各アイテムの相場も

2020/11/20

もしゴローズのアイテムを売却するのであれば、できるだけ高価買取してほしいと考えるのが自然でしょう。
高価買取のためにはある程度守っておくべきポイントがあります。
そのためここでは、ゴローズのアイテムを高価買取してもらう方法や、アイテム別の買取相場を紹介します。

ゴローズのアイテムを高価買取してもらう方法の基本

ここでは、ゴローズのアイテムを高価買取してもらうための基本的な方法を3つ紹介します。

売れるものと売れないものを見極める

ゴローズのアイテムを高価買取してもらうために大切なポイントとしてまず言えるのは、売れるものと売れないものとを見極めることです。
一部の常連しか買えない、通常並んでいないアイテム「引き出しアイテム」などは、高価格で売れる傾向があります。
また、赤ビーズやシルバー平ビーズなども、意外と高価買取されるアイテムです。
一方で、中古の皮ひもや丸カンなどは、買取ってもらえないと思っておいた方が良いでしょう。

状態が良く見えるようにメンテナンス

シルバーアクセサリーを身につけるうえでは、毎日のメンテナンスが非常に大切です。
なるべく空気に触れないように密閉した袋に入れて保管することも大切です。

また、シルバーアクセサリーは着用を繰り返すことで黒ずみが発生してしまいます。
その場合、シルバーの専用クリーナーやクロスを使い、定期的に磨くことが大切になってくるのですが、素人の方が磨いてしまうと変になる可能性が高く、逆に買い取り額が下がってしまうこともあります。
クリーナーやクロスを使う時は注意し、難しければプロに頼むことも考えましょう。

ゴローズを高価買取してもらうにはアイテムごとの適正価格を知ろう

ここでは、ゴローズを高価買取してもらいたい場合には知っておきたい、各アイテムの価格相場を紹介します。

ゴローズのフェザーの価格相場

ゴローズのフェザーの買取相場は種類や大きさによっても異なりますが、例えば特大フェザーであれば10万円台後半から20万円台後半くらいだと言えます。
最も高額買取がされている銀爪金メタル付き特大フェザーであれば、30万円~35万円程度での買取も期待できるでしょう。
また、全金フェザーは取引価格が高く、全金フェザーの大であれば80万円前後での買取が期待できます。

ゴローズのイーグルの価格相場

ゴローズのイーグルに関しても、大きさや種類によって買取価格が異なります。
頭金イーグルの小であれば60万円~80万円、中なら100万円~150万円、大ならば150万円~200万円程度の高価買取が期待できるでしょう。

その他レアアイテムの価格相場

その他にも、特別高額で取引されるレアアイテムも存在します。
例えば、オールドの先金特大フェザー左向きは90万円程度の価格で取引されており、現行の線金特大フェザー左向きであれば100万円程度の高価買取が期待できるのです。
また、メタル付きのイーグル顔ブレスは100万円~120万円程度で取引されているレアアイテムです。

まとめ

ゴローズのアイテムを高価買取してもらうためには、高価買取されるために知っておくべきポイントを押さえておくことが重要です。
また、各アイテムの買取相場をある程度知っておくことも、高価買取に向けては大切なことでしょう。

 

<トップページへ>
<ゴローズ商品を買う>

販売ストア お電話はこちら
Page TOP
Translate »